アトリエうかいのクッキー


みなさま、どんな夏休みをお過ごしですか?
 
私は、嫁いでからと言うものは嫁ぎ先が農家であるためお盆と言っても特に外出することができない日々を送っています。
息子が1歳7カ月と幼いためもあります。
 
先日、「お盆に大阪に行く予定です」との知人の話を聞きつけて、阪急梅田の中にあるアトリエうかいのクッキーを買ってきてもらうようお願いしました。
 
アトリエうかいはやっぱり人気で、1回行ったら売り切れで、次の日に行ったら40分ほど並んだそうです。
(買ってきてもらった方には大変感謝しています)
 
宝石箱のようにキラキラしたクッキーを目の前に、しばらくうっとりしています。
 
最近は諸々の理由で出張もままならない生活ですが、生活圏外にこんな素敵なものがあるなんて、やっぱり頑張って外に出てみたいと思いました。
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村